ウェブで、雑誌で、セミナーで。清掃スタッフのための教育支援サイト。

ビルクリーニング オンライン

2017.04.04

ビルメン企業にとって便利なウェブサービス&デジタルツール

参加無料!活用しないと損をする!?

講師 ㈱アークビルサービス
みんなのマーケット㈱
協栄産業㈱
㈱ズノー 各担当者
日時 4月4日(火) 14:00~16:30
※13:30 より受付開始
会場 クレセントビル3階 研修室
(東京都荒川区西日暮里5-26-7 JR西日暮里駅・東京メトロ千代田線西日暮里駅から徒歩約5分)
参加費 無料
定員 定員20名

デジタル化を推進して、一歩先を行く企業に

ビルメンの業務効率化につながる、便利なデジタルツールの説明会を開催します!

スタッフの募集に役立つ清掃業専門の求人サイト「清掃ガンバ」ほか、新規顧客の獲得、インスペクション業務の効率化、入札情報の入手について、いま抱えている悩みを一気に解消、現状の打開策を知るチャンスです。
パソコンが苦手という方も大歓迎!! 各社の担当者が「導入するとどれだけ業務が楽になるのか?」を極力わかりやすくプレゼンテーション。すでに導入した会社の事例を交えつつ、必要な段取りや、どの程度のコストがかかるのかについてもしっかり解説します。すでに数々の企業が採用しているこれらのサービス、IT化の波はあなたのところにも必ずやってきます。この機会を逃さず、ぜひご参加ください!

【清掃ガンバ】 人手不足の問題解決にひと役買う、業界専門の求人サイト「清掃GAMBA !! 東京版」。 他業種の求人と競合しない、求人情報を出したいときにすぐ掲載・自由編集できることから、現場の人手不足を即日解消できるかも。
【KBLインスペクションツール】 全国BM協会が発行する『清掃管理業務インスペクションブック』に準拠した点検シートや帳票フォーマットが、タブレット・スマホで利用可能に。点検項目を端末機に入力すれば、帳票類や報告書が自動的に作成できます。
【BC入札王】 公共機関の公募・入札情報を提供する営業支援サービス「入札王」と月刊ビルクリーニングがコラボ。数多くの入札情報から「清掃」に限定してメールで配信。カテゴリを清掃のみに絞ったことで割安な価格でサービスの利用ができます。
【くらしのマーケット】 「モノ」ではなく「出張・訪問サービス」を売り買いすることができるインターネット商店街。初期費用、月額費用は0 円。予約が確定した際に手数料が発生するしくみで、広告費をかけずに集客を行うことができるようになります。

クリーンシステムのサービス

本の購入はビルメンブックセンターで
写真付き報告書作成アプリ 123Reporter
クリーンシステムのメールマガジン登録の案内
入札王