ウェブで、雑誌で、セミナーで。清掃スタッフのための教育支援サイト。

ビルクリーニング オンライン

2020.11.18〜19

ビルクリーニング技能検定[1級]実技試験(作業試験)対策講習会

検定に合格する水準はもちろん、実際の作業でも通用する技能が身につきます!

日時 11月18日(水)~ 19日(木)の2日間  9:00~17:00
会場 クレセントビル4 階 研修室
(東京都荒川区西日暮里5-26-7 クレセントビル4F JR「西日暮里」駅・東京メトロ千代田線「西日暮里」駅より徒歩4分)
参加費 1回(2日間)につき35,000円(税込)
定員 各回8名

講座案内

2020年度ビルクリーニング技能検定の実施が公示され、11月29日の学科試験とペーパーテストを皮切りに、2月にかけて実施される予定です。今年度は2級検定も後期日程で行われることとなり、1級から3級までこの時期に行われます。

ビルクリーニング大学(カレッジ)では、1級の受検を目指す方を対象に、下記の日程で実技試験3課題に沿った技能訓練を実施します。ベテランの指導講師が直接指導のもと、検定に合格する水準はもちろん、実際の作業でも通用する技能が身につきます。

なお、ポリッシャー操作の初歩的な個別指導は行いませんので、基本的な操作ができるよう事前に練習しておいてください。
また、来年以降に向けて徐々に準備したい方の受講も歓迎します。
2級および3級についても実施する予定です。ご希望の方はお問い合わせください。

講習プログラム 1級の実技3課題の練習
◆課題1:弾性床表面洗浄作業
◆課題2:繊維系床部分洗浄作業
◆課題3:壁面洗浄作業

申込方法
申し込みフォームにて、必要事項を入力し送信ボタンを押してください。メール到着後、受講確認の連絡をさせていただきます。

≪お支払い方法について≫
受講料は前納制となっております。事前に請求書を送付いたしますので、開催日までに請求書にある指定口座への振込みをお願い致します。

≪キャンセルについてのお願い≫
※少人数制のため 直前のキャンセルが相次ぐと講座自体の 実施が難しくなってしまいます。 急なキャンセルはご遠慮いただきますよう、お願い申し上げます。
※何らかの事情で参加の キャンセルを希望される場合には、講習会開催日の5日前までにご連絡ください。

【開催日の5日前以降のキャンセルの場合】
受講料の100%ご請求させて頂きます。既にご入金済みの場合、受講料は返金いたしかねますのでご了承下さい。

クリーンシステムのサービス

本の購入はビルメンブックセンターで
写真付き報告書作成アプリ 123Reporter
クリーンシステムのメールマガジン登録の案内
入札王